ちょっと長い関係のぶるーす

secondhand books 「六月」のブログ

映画鑑賞記録

OneDrive の中の映画鑑賞記録へのリンクはこちら ↓

https://1drv.ms/x/s!Art9jB96gFfrgUyROU4oX8EN4sMe?e=eul7WT

個人的なメモも記入してあるが、まあいっか。
100本以上見たのは2015年だけで、最近はたいしたことない。2013年からのデジタル記録だが、その前は紙の手帳に書いていた。
今でも紙の手帳に日付と見た映画の名前と通算本数だけは書く。

ユナイテッドのシネプレ(年500円)
SMTメンバーズ(会員証発行費100円)
イオン(年400円)

には会費(カッコ内の金額)を払っているので鑑賞記録をweb上で確認可能。
去年の記録は中途半端で、先日完成させたのだが、紙の手帳と上記鑑賞記録(座席まで記録)のおかげ。

今日は名古屋へこのあと行くが、映画は見ないで帰る予定。
小林容子個展です。栄のギャラリー彩。
ところで、ちくさ正文館って駐車場あるんだっけ?
明日のトーク会に備えて『新聞記者、本屋になる』光文社新書を買うのだが、PがないのであればR1で帰り、正文館知立八ツ田店で買うか。

結局、センパ地下街くまざわで『新聞記者、本屋になる』。
小林容子も乗せて岡崎まで戻った。