ちょっと長い関係のぶるーす

secondhand books 「六月」のブログ

2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

六本木ヒルズ

撮った画像を年が明けてから送信して、日付だけ変えればいいと思っていたが、そうもいかないようだな。 まあ、なんとか貼ってみたが→ およそ7:40くらいに名古屋を出た。9:00前に東京駅につくのであれば、カバンを宿に預けられる。急遽、品川で降りることにし…

雪景色

まさかの大雪で、びっくり。 どこかの気象予報士が「雨は夜更けすぎに雪へと変わる」ことなどないって言ってて、それを信じてたからなあ。 ほんとに夜更けまでは、雪の気配はなかったんだ。 だから、よけいにびっくりさ。

学校にて

Mみ嬢がサイト作成を始めたし、日記もジオで借りたようだし、うかうかしてはいられない。 ついでに、隣で更新している。 yahooメール受信箱あけたら、けっこう来ていたし、一通はタイからだった。 外国からでも日本語の、って当たり前だな。

紅葉

市民会館の駐車場にて紅葉と青空は実際よりうんとキレイに撮れる。 デジカメで撮る青空ってなんであんなにキレイなんだろう? 駐車場にクルマをとめていたら、落ち葉がばらばらと音をたてて降ってきて、クルマの上に降り積もった。 中空にまう落ち葉も絵にな…