ちょっと長い関係のぶるーす

secondhand books 「六月」のブログ

 『検屍官』シリーズファンのみなさま、こんにちは。

mfish2004-01-12


去年の暮れ、2年ぶりに新刊が出た。

『ススメバチの巣』は買っただけで読んでない。


最近、老化が始まって、買ったばかりのものを定位置にしまう前に見失ってしまう。


『黒蝿』も上下2巻、別々の本屋で買った。

上巻は東京駅のホームで買った。

Kioskのカバーは天地裁ち落としのブタだが、長さまでけちってて、ちょっと厚い文庫だとすぐはずれてしまう、ハズレもの。


下巻はお正月でにぎわうパルコブックセンター。


勢いがついたところで下巻を探していらつく自分が目に浮かぶ

だからもう、2冊一緒に持って家を出た。

かばんが、重い。