ちょっと長い関係のぶるーす

secondhand books 「六月」のブログ

ロックでララバイ セイグッバイ

mfish2006-02-15



         by ストップザギャンブルダンス

           作詞 ハマー
           作曲 勇ちゃん


 
 ロックでララバイ セイグッバ〜イ
 ロックでララバイ マイメモリー

朝日が目にしみるぜ
今日でお前らともおわかれか
いっしょに歩いてきたこの道が
今日でおわるなんてな

もうすぐ出発だぜ Yeah!
みんなとおわかれの場所へ
もうすぐ出発だぜ Yeah!
卒業という名の場所へ

 Hey! Graduation.
 さびしくなんかないぜ ベイベー
 Hey! Graduation.
 I'll be back.
 いつでも どこでも


   今日のこの場所は通過点に過ぎねえ
   さびしくなんかないぜ!!
   でも なんでだろう  涙が止まらねえ!!
   これは涙なんかじゃねえ
   汗だ!!  目薬だぁ〜〜〜!!


夜空を見上げてみろよ
お前らと語った夜を思い出すぜ
放課後のカップコーヒーが
今じゃ 缶コーヒーさ……

もうすぐ出発だぜ Yeah!
まだ見ぬ未知の場所へ
もうすぐ出発だぜ Yeah!
どでかい夢へと向かって

 Hey! surprise world.
 突っ走ってイクぜ ベイベー
 Hey! surprise world.
 いつでもどこでも Go to My Dream.


   今日のこの日の涙は 絶対ムダにはしねえ〜
   テレくさいけど今までみんなありがとな
   強がってばっかのオレだったけど
   少し素直になれた気がするぜ
   ありがとうって言えたのも
   愛してるって言えたのも
   ぜんぶお前らのおかげだぜ!!


ロックでララバイ セイグッバ〜イ
 ロックでララバイ マイメモリー