ちょっと長い関係のぶるーす

secondhand books 「六月」のブログ

猿翁と猿桜

昨日はテレビで猿翁追悼を見た。
その他のニュースとしては、ネトフリに入りみんなが褒める『サンクチュアリ〜聖域』を寝床でぶっ通し鑑賞。全部一日で見るなんて風邪でも引いてなければ出来なかった。
あ〜面白かった。テレビがつまらなくなるわけだ。

ついでに『浅草キッド』(2021劇団ひとり)も見た。1カ月でネトフリは解約予定。忙しいな。

ネトフリ見ながら「なんか違う、これじゃない」感があった。検索したら、たけしを林遣都がやってる舞台が今かかってるんじゃん。
映画ちゃう、べつもんだ。
名古屋のチケット、まだ売ってる?
知らんけど11月26日。