ちょっと長い関係のぶるーす

secondhand books 「六月」のブログ

嫉妬する小機械

PC も PDA もいっしょくたにいうが、新しい機種の子を連れて帰ってくると、とたんに壊れてもいない、ただ旧型になっただけの今までの子がすねる。


おまえら、どういうつもり?


そんなわけで、zaurus は犬猫を飼わないあたしにとって、ペットかなんかみたいなものじゃないかな、とふと思った。


いやあ、いきつけのコン*マートで、この SL700 を2万円で下取りしてくれるというんで、860 へのグレードアップを考えている。


したらば、途端に不調よ。

昨日から web は閲覧できるが、メールチェックさえもままならない。

ったく、なにすねてんだよ。