ちょっと長い関係のぶるーす

secondhand books 「六月」のブログ

風といえば

『おかえりモネ』風の話が続く。西島秀俊箱根駅伝の「風の神」だったそうだし、風の専門家メガネくん@学生時代はモデル もいる。
たぶん金曜日には強化選手選考会車椅子マラソンで鮫島が勝つ。この女優さん『いだてん』で人見絹枝を演じているので勝たないはずはない。一昨年から去年、今年にかけてNHKJOC広報ばかりやっている。

風っつったら松本隆なので、また話が長くなるから後日にするが、70年代80年代のはっぴいえんどモノを持っている。売りに出す時には結構な金額をつけるつもりだ。

そうか、風っつったらボブ・ディランじゃんね。いやあリアルタイムで聴いてないんで浮かばなかった。持ってるアルバムも『血の轍』1枚だけだし〜。