ちょっと長い関係のぶるーす

secondhand books 「六月」のブログ

1年ぶりの上京

[歌舞伎座]

11時~「三人吉三巴白浪」七之助のお嬢はいいねえ。すごんだり甘えたり。らぶりんのお坊、松緑の和尚。

[国立へ]

17時~ ギャラリービブリオにて、YO-EN のLIVE。
終了後、老舗の茶房ロージナにて YO-EN を囲んで数名の現代詩つながりの打ち上げ。
新宿バスタには生足のギャルやだぶだぶズボンの男子が大勢。乗り遅れたグループの子たち、その後どうなったかな。本当に久々の深夜バスドリーム3号で帰宅。駅前駐車場24時間で600円。

本日、わたくしめの出で立ちは友人のお母さまから頂いたウールの着物に防寒着として松本町の祭半纏を着てスニーカーを履いて、300円で買った赤いチェックのマフラーを巻いていました。半襟は旧国立駅舎を使った観光案内所で買った春の国立手ぬぐいを安全ピンで止めまして~。
合言葉はアバンギャルドで行こう。BGMは『Born To Be WILD』