ちょっと長い関係のぶるーす

secondhand books 「六月」のブログ

碧南市民図書館

去年、展示会のお話が来たのだった。

どこからの紹介だったか不明だが、カバー本経由ではないようだった。

まあ、いいや。
T中さんやN西さんには借りないで、自分ちにあるものだけを並べようと思った。

んで秋の読書週間の時、まず岡崎北高校の図書館でY川さんが展示会して下さった。
うちにあるものをカゴに入れて、渡しておしまいだったので、実際の展示は全部、Y川さんがなさったのだ。

さすがに、今回は違う。

パネルに並べるもの、ケースに並べるもの、参考資料。
一緒に並んでるとウケそうなもの。


自分で決めて
自分で並べて

で、いつまでたっても出来上がらない。

ふう。

もう、やだ。

いつもだったら、チラシとかDMとか、もっといろいろやるはずだけど
あつかましいのはいやで、奥ゆかしくさりげなく、なんて言ってたら誰も来ないしな〜。

そろそろご案内しないとな、夏が終わってしまう。